SPACIAシリーズMMC(マイナーモデルチェンジ)のお知らせ

掲載日:2021.12.03

発売以来多くのお客様にご愛顧頂きましたスペーシアが本日12月3日にマイナーチェンジとして一部デザインが変更され発売となりました。

今回の変更点として

写真でお分かり頂けますようにスペーシアとスペーシアカスタムはフロントグリルが変更となりました。。スペーシアにはよりスポーティさを増したビュレットグリルを採用、またカスタムはグリルに前モデルより大幅にメッキ部分を強調させ更にラグジュアリー感をアップさせております。また今回のMMCの最大の特徴は24時間365日お客様のお車のトラブル等に対応できる「スズキコネクト」を全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車に設定。より安心なカーライフのお手伝いとなるよう生まれ変わりました。

スペーシアギヤは車両自体の大きな変更はありませんが(純正アルミホイールのデザインなど一部に変更がある程度です)、ギアの特別仕様車として「スペーシアギア・マイスタイル」を追加、従来のギアをより個性的に引き立たせるモデルとなっております。

内装はブラックのみだったギアと比較するとシックなブラウン系の内装色を採用、個性を更に引き立たせます。

本日発売の為、未だ現車の確認等は出来かねますがカタログ等は既に取り揃えておりますので是非ご来店の上お確かめ下さりますと幸いです。