「年末最後」の試乗・商談会のお知らせ

掲載日:2019.12.05

日に日に寒さも増し全国的にインフルエンザも流行の兆しですが、皆様お体の方は健やかにお過ごしでしょうか?
10月の大型消費税施行以来お客様も買い控えの傾向もあり自動車業界全体にも向かい風が吹いておりましたが、お客様の間にも環境税等の実施や取得税の減税で増税前と大した購入価格に違いが無いとのお考えが浸透してきたようで、ようやくV字とまではいきませんが動きが戻りつつあるようです。
こうした中で令和元年も大詰めを迎え、年末最後の商談会を実施致します。
スズキでは10月の末より先進安全技術搭載の「セーフティサポートフェア」を実施しておりましたが日本国内でも2021年より安全装置付きの新車販売が義務化されるようになったようです。
スズキでは現在軽トラック・軽貨物に至るまで扱い車には全てオプションにて安全装置車両がラインナップされておりますが、今後は全車標準装備となる流れと思われます。その先取りとして来る7日・8日の土曜日曜両日に商談会を実施致します。両日ご来店の方には「スズキオリジナルももいろクローバーZオリジナルコースター」をプレゼント、また商談頂いたお客様にはボア付きオリジナルブランケットを、更にご成約頂いたお客様にはビール1ケース(350ml缶×24本)もしくはお米10㎏をプレゼントさせて頂きます。

今年最後の特典付き商談会を是非とも宜しくお願い致します。