タイヤ交換(冬期・春期)価格の改定につきまして

掲載日:2023.10.12

平素より当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度周辺店舗などの価格比較などを鑑み検討させて頂きました結果、本10月度よりタイヤのシーズン交換(ホイール付)の価格を改正させて頂きます。食品をはじめ、雑貨、燃料費などあらゆるものの価格が上昇しておる最中お客様には多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解・ご了承をお願い致します。尚、付帯するワイパーブレードの交換は従来通り無料の作業となりますのでお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。価格は下記の通りになりますのでご来店、ご予約の際はご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

軽自動車   2,750円 (単位 1台あたり・ジムニー除く)

 

小型車    3,850円 (ジムニー・ジムニーシエラ・スイフトSP含)

 

RV・普通車・ミニバン等  4,950円(ランディ、他社普通車)

※改造車両はお受けできません

※予約状況・混雑状況によっては特殊工具を要する交換や輸入車はお断りさせて頂く場合がござ      

 います

※各車格分けは勝手ながら径、重量で行っておりますのでご了承下さい。

※シーズン初めは集中・混雑が予想されます。急なご来店は他のお客様の混乱にも繋がりますので必ずお電話等での事前のご予約をお願い致します。